BLOG

未分類

世界ちゃんとモゲル丸先生の元気な仲間たち(仮)工事日記

絶好のお出かけ日和が続き、自粛と解禁のせめぎ合いでてんやわんやの工事日記3回目です。

まだまだ基礎工事の真っ最中です。

ある日現れた謎の四角い鉄筋の檻

まぁまぁ深くて、まぁまぁでかいです。

ここで突然の「けんちク~イズ」!

さてこの檻、この後コンクリートで桶状になりますが、一体何なんでしょうか?

正解は後ほど・・・

檻の奥には

パイプがニョキニョキ生えました。

これは、排水管です。配管工事が先なんですね、知りませんでした。

建物が出来てくると見えなくなっちゃいます、見るなら今がチャンスです!

それでは正解です。

風呂桶!と思った方残念でした、直後に排水管の紹介という高等技術に騙されましたね・・・・

実は・・・

エレベーターシャフトの土台でした!トムさんやブルースさんが時々降ってくるあの部分ですね。

それではまた次回お会いしましょう。